
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再開~でも、ダイエット以外のことも書いていきまぁーーす^^v

2008-04-25 19:19
ダイエットの事も書いていきますが、誰にも言えない事や内緒の話なんかも

徒然にぃ~、よろしくです


今日、3ヵ月ぶりに会いたくない人とばったり、会っちまいました^^;

すっごく嫌な奴です。。。

いつも自分は正しいと思ってる自己中心な奴です。

優しくて思いやりがあるって本気で思ってるオバかな奴です。

そんな奴が・・・他でやってるブログを覗いてる・・・

はっきり言ってやりたいぃ~、見ないでくれって☆

いえないんだよね、しがらみがあってねぇ。

だから、こんなとこでこんな事書いてる私(笑)

そんな私も、とっても馬鹿な奴です。。。

あぁ、すこしすっきりです。。。

こんな愚痴なんかばっかり書くとこになりそうだわぁ~

誰もみにこないだろうし、まぁいいかぁ~(笑)
別窓 | ご挨拶♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新しないと・・・

2008-02-23 13:33
1ヶ月以上更新しないと・・・
スポンサー更新されちゃうみたい♪

で、最近ストレス爆食中、ダイエットしなきゃと思いつつ
そろそろ考え中♪

再開準備も考え中・・・

頑張れそうな気分になったら、よろしくです♪
別窓 | ご挨拶♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少しの間・・・・♪

2008-01-23 14:51
ちょっと、お休みしますねぇ~

充電してきまぁーーす(^0^)V

よろしく~~ですm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
下半身痩せ♪ダイエット102日目☆

2008-01-22 07:15
今日は、ちょっぴりハードに過ごす予定♪

食事もハードに・・・半日断食ぐらいな勢いで

体内デトックス、改善作戦実行・・・

うまくいくかしら???

とにかくやってみるわぁ~

食事日誌♪


豆乳野菜ジュース♪


プロティンダイエットミルク味♪


お粥

というメニューの食事内容と
運動は、腰回し5分、脚上げ各50回
夜、Jazz danceレッスンとハードに動いたら
お腹が空いて倒れそう(笑)
ラーメン食べちゃいましたぁ(苦笑)

無理はいけませんねぇ~
前にも書いたけど・・・
ダンスのメンバーで1年間で8Kg以上痩せた人と
話したんですが・・・

痩せ方聞いてびっくり@@
プロティンを朝晩とビタミンサプリメント、昼は基本食べない・・・
夜のプロティンの後に食事するそうですが(何食べてるのか、聞き忘れちゃったぁ)
体の贅肉がほとんどなくなっていたわよぉ~

あと5kg痩せるのが目標だって・・・
脚を細くしたいんだって、私と同じだぁ。。。
ericaの体触って脇肉指摘された(笑)
という事で、私もあと5kg減量しまぁーーす

取れそうな余肉がたくさんあるから、まだまだいけそうです。。。(笑)
だいぶ減り方が鈍ってきたけど、
ゆっくり時間かけてやるか、一気にいくか悩みどころ・・・・・
どうしようか結論でず。。。

今日みたいに、無理な食事はNGということだしなぁ
友達が言っていた、1日断食を取り入れてみようかな・・・・

先が長いなぁ・・・頑張ろう♪

別窓 | ダイエット・食事記録♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下半身痩せ♪ダイエット101日目☆

2008-01-21 11:23
土日の食事が塩分多めだったのでしょうか?体重増加浮腫みあり>_<;

こういう感じで体重増えると、なんか凹むわぁ~

今日は食べ物に気をつけよう・・・

さてさて、下半身痩せが難しいんです!!!

上半身とのバランスが悪くて

とっても、スタイルが悪くみえちゃう?(元々かぁ~・笑)

という、悩みを解決するために何か始めなきゃと

少しヨガのポーズとかヒップアップ運動とか

取り入れようと思います。。。

成果がでるよう続けなきゃ~、やれるかどうかですがぁ、

とりあえず、緩い感じで頑張りまぁーーーす

食事日誌♪


豆乳ヤサイジュース
納豆・キムチ


ミニチョコワッサン1個
目玉焼き
キャベツ・とまと


焼きうどん
漬物・キムチ♪
画像なし♪

間食
CIMG2676.jpg


この中の粒選りショコラの抹茶と苺を食べたぁ~
漬物の塩分、チョコの糖分で、なんか調子ワルス・・・
明日は調整しないと浮腫みが改善されないわぁ~

昨日商店街で買った、山東菜の白菜の漬物と大根の
甘い漬物が曲者かもね?とっても食べやすい味なんだけど
けっこう塩分多いかな?ついつい食べ過ぎてます。。

そして、糖分も・・・取り過ぎてます。。。
せっかく久しぶりの体重になったのに、増えてきちゃってるし
またまた、やり直しだわ、トホホ☆

ヒップアップと太ももシェイプを兼ねて、
バレーのバーレッスンのときのように
椅子に摑まって、片足ずつ50回脚上げ運動開始しました。。。
効果が表れるのは・・・春先かな???
それと、IKKOさんが太もものセルライト除去に
ローラー使ってたのね。。。
即、試してみようとオモッタァ~、100均で探してこよう♪

別窓 | ダイエット・食事記録♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ひとりじゃないから♪ | NEXT
